★ブログMENU★(見たい記事からどうぞ♪)

1、サジージュース!やっと届きました〜♪
2、サジージュース!ワクワクしつつ開けてみました!
3、サジージュースの凄い色!
4、サジージュース♪試してみたその感想は?
5、黄酸汁の楽しみ方♪(レシピなど)
5、黄酸汁の楽しみ方♪(〜レシピ編その2〜)

2013年08月22日

黄酸汁の楽しみ方♪(レシピなど)

サジージュースがとっても酸っぱいことは、前回の記事でもハッキリ書きました。
はい、嘘隠し立てないストレートな感想です手(パー)
なので、人によっては飲みにくい…と感じてしまうかもしれませんね。

でも、身体にいいことは間違いないので…工夫して飲める方法は、と考えると
やはり、料理に使ってしまうのが一番でしょう。

そういう時の為の『レシピ集』が一緒についてくるのはとっても便利ですね!

一番人気は、豆乳+サジー割だということで…
試してみました!というより、私は普段から豆乳派だったので
大体の味は察しがついていたんですが
スプーンでぐるぐる回すと、混ぜている途中でとろみがついてきます。
まるで飲むヨーグルトのような味わいで、酸っぱさを感じなくなりました。

これはオススメですね!

リンゴジュースで割るというのも美味しい、との事でしたので
試してみました!……こんな感じになりましたよ。

DSC_0087.JPG

リンゴジュースは自家製ですぴかぴか(新しい)
リンゴは『百薬の長』と言われています。意識して採りたい果物のひとつですね。
ジュースは市販のものでも美味しく頂けると思います。

レシピレビューはまだまだ続きますよ〜レストラン



フィネス サジージュース公式サイトはこちらですよ♪
フィネスの豊潤サジー♪●トライアル1000円

モバイルはこちらから 先ずはお試し☆トライアル♪芳醇サジージュース










posted by サジージュースで女優美目指す at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。