★ブログMENU★(見たい記事からどうぞ♪)

1、サジージュース!やっと届きました〜♪
2、サジージュース!ワクワクしつつ開けてみました!
3、サジージュースの凄い色!
4、サジージュース♪試してみたその感想は?
5、黄酸汁の楽しみ方♪(レシピなど)
5、黄酸汁の楽しみ方♪(〜レシピ編その2〜)

2013年08月22日

黄酸汁の楽しみ方♪〜レシピ編その2〜

サジージュース(黄酸汁)を使ったレシピ編♪〜その2〜ですよ!
リンゴジュースMIXの次に試したのはドレッシング。
とても簡単に作れちゃいます!

DSC_0062.JPG

サジージュースについてくるレシピ集では『油、塩、サジージュースを混ぜる』と書かれてました。
私は普段から毎日サラダを食べているので、手作りドレッシングは得意です手(チョキ)

私風にちょっとアレンジしてみました。
オリーブオイルに、カシュナッツで作ったマヨネーズ
それにサジージュースを混ぜ合わせます。仕上げにクレイジーソルトをパパッと。

画像ではカシューナッツの粒々感は、分かり難いかもしれませんね…

DSC_0064.JPG

普段は酸味にはレモンの絞り汁か、リンゴ酢を使うんですが
このサジーの酸っぱさは、ドレッシングには丁度いいかも、と思いました。

  ぴかぴか(新しい)大正解でした〜ぴかぴか(新しい)キスマーク

ちなみに、カシューナッツマヨネーズの作り方は…

生カシューナッツ…1カップ
(6時間ほど浸水してふやかしたもの)
にんにく…1片
蜂蜜…大さじ1/2
塩…小さじ1
りんご酢…大さじ1
レモン汁…大さじ1

を、フードプロセッサーにガ〜ッとかけてください。簡単でしょ?

レシピ集には、他にも、パスタやゼリー、アイスクリームにかける…
ジンジャーティ、フルーツティ割りなど、色々ありましたよ。



フィネス サジージュース公式サイトはこちらですよ〜♪
フィネスの豊潤サジー♪●トライアル1000円

モバイルはこちらから 先ずはお試し☆トライアル♪芳醇サジージュース








posted by サジージュースで女優美目指す at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。